河川敷

経済の不景気な時期、お金は儲けにくいです。1人の親孝行な小さい男の子、仕事を探して両親のために困難を共にしたいです。彼の運は悪くないと言えて、本当に1人の小さい店員を招きたい1家の店舗があります。小さい男の子は走っていって試みます。結局、彼と同じに、すべてここで運試しをしたい7人の小さい男の子が共有します。店(宿屋)の主人は言います:“あなた達はすべてとてもすばらしくて、しかし残念なのは私はあなた達のその中のをひとつ要することしかできません。私達は小さい試合に来るほうがいくて、誰が最後に勝ってきた、誰がそのまま残ることができます。”
  このような方式は公平なだけではなくて、その上面白くて、チビ達はもちろんすべて賛成します。店(宿屋)の主人は引き続いて言います:“私はここで1本の細い鋼管に立って、鋼管の2メートルの地方まで1本の線をかいて、あなた達はすべてアウトサイドの顔に立って、それから小さいビー玉で鋼管を投擲して、1人1人の10回の機会、誰が正確な回数を投げるのは多くて、誰が勝ちました。”
  結果が日暮れの前に誰も投げていないで一回を許可して、店(宿屋)の主人は明日引き続き試合することを決定するほかありません。
  翌日、ただ3人の小さい男の子だけに来ました。店(宿屋)の主人は言います:“あなた達をおめでとうございます、あなた達はすでにみごとに4つの競争相手を淘汰しました。今試合してあなた達の3人の中間で行います。”前に2人の小さい男の子は急速に投げ終わって、その中はひとつまた正確になった一回の鋼管を投げます。
  こちらに番になって親孝行の心がけの小さい男の子がいました。彼は慌てず騒がず線のそばに歩いてついて、正確に2メートル先の鋼管に立つことを見て、ビー玉を1粒1粒投擲していきました。彼は全部で7に正確になった下に投げます。We provide all wow goldservices. You can buy world of warcraft gold Cheap WOW Gold here ! age of conan gold(buy aoc gold)is on sale on wow7gold.com.We provide cheap aoc gold aoc gold・
  店(宿屋)の主人と別の2人の小さい男の子は非常に驚きいぶかります:このようにほとんど完全に運のゲームによって、良い運はどうしてできて続けざまに彼の匹の上で7回訪れますか?・
  店(宿屋)の主人は言います:“あなたをおめでとうございます、若者、最後の勝者が当然であなたで、しかしあなたは私に教えることができて、あなたの勝ちだした秘訣は何ですか?”・
  小さい男の子はまばたきして言います:“もともとこの試合は完全に運によったので、違いますか?しかしこの運を勝ち取るため、昨日私は1晩眠っていないで、すべて練習して投擲します。私は、もしいかなる練習をしませんならば、10回の中で投げて一回を許可して、たとえ運の最も良い人ですとしてもと思っています。しかし訓練にした(作った)ことがあった後に、たとえ運は1番悪いとしても、10回の中でも投げて一回を許可することができるべきです。違いますか?”

できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

