チャット電話

昨日夜7時にトーゴは私に電話をかけて、実はこれは彼が第1回電話をかけるのではありませんて、私からすると第1回は電話をかけることができて、少なくとも第1回が電話をかけてと私チャットするのです。以前彼は電話をかけたことがあって、ただあれは彼の自分ではありませんて、趙がまだいて、彼らのいっしょに打った電話ですと言えます。彼らは出張する仕事が間もなく始まると言って、出発する前にたぶん私を見てみます。電話番号は趙的ですが、しかし兄は打ってきて、私達ただ簡単な約束した時間の場所、掛かりました。今回は私達の近い1時間のチャットの長談義です。
兄の電話を受け取る時、私は夢の果て、日がまだないがが暗くて、私はすでに小さくしばらく(して)寝て、頭は何日(か)ずっとどのように十分に休んでいないで、またちょうど服を洗ったことがあってあまりに積み重ねたことを足します。もともと横たわってベッドの上でしばらく休みただたいだけ、また出て行ってものを買いたいですため、いつの間にか夢の世界に入ったことができて、もし兄の電話でなかったら、きっと私はまた夢の狂うダンスと。電話のあの15分私のそれともぼんやりする状態をつなぎ始めて、すぐまたよく知らない音を熟知することを耳にして、私はまた推測の中で。ただ兄は私より滞りがなくてしかしずっと明るくて、単刀直入なのは私に彼が誰ですかをいいえ知っていることを聞いて、それから私にあなたが何人かの兄がいることを聞いて、覚えているかどうかひとつあって“遅いです”の兄といいます。私ははっと悟って、大脳はあるあの15分は完全にはっきりしていました。これは私の“兄にキスします”は私がどのように覚えていませんことができるのです!
私達のチャットはとても楽で、彼の今の身のある仕事の地方から、また部門の全体が食事をしに行くため、彼は公の電話を持って私とチャットして始まります……
私の第1回の感じはもとは私達の話もこのようにチャンスをねらうことができます。もとは私はずっと兄のこの人を叫んで、いいえこともあろうに私と悠然と語って気晴らしをするつまらない時間の人。やはり私と人生を心おきなく話すことができて、人生を解剖する人。
私達は50数分雑談して、近い1時間の時間、長いとは言えなくて、しかし電話についてチャットするのも短いとは言えなくて、1時間の中で私達は多すぎることを雑談しました。今、仕事、かつて、学校、生活、未来、そのほかに愛情。
これに話及びます!私はすぐに兄を是正したいです。実はあなたは間違っていて、あなたはずっと私の愛情を誤解して、私と趙の間の感情を誤解して、私も私達の間の感情を釈明することがいますが、しかし私は依然として感じてあなたの心の中の考えを変えていないで、本当です。私達はあなたの想像のそのようにすることではありませんて、甚だしきに至っては私はもっと多い人に対してこの話を言いたいです。私からすると、私達ただ兄達、私が以前言ったように、かつて私達はもしかするとすべて互いに感じがあったがに対して、しかしそれではすべてすべてすでに向こうへ行きました。その上重要でのあれで愛の感じではありませんて、最多で2つの字の“好きです”あるいは“友情”になります!結果は考えてみると分かりました。私はこれまで私達の間に初めがありたくなっていませんて、更に今ない結果を言う必要はありませんでした。
兄、私はこんなに親切にあなたを叫んで、あなたは私が本当にとてもあなたを信用することを感じることができ(ありえ)てか、本当にとてもあなたが私の最も良い兄をすることができることを望んで、1人の親しい兄が1人の親しい妹をかわいがるようです。あなたは始めの内は結局は本当に間違いの何をしていません。あなたは私に趙があなたも間違っていなかった対象のあの1分があることを教えます。その上私はまたあなたの教えることに感謝して、本当で、このすべてはすべて私の内心が言いたいのです。私はこれまであなたの私に伝わるニュースのため悲しんで失望することとたぐい感じていません。同じくもしかすると私の祝福は足りないで、私の笑顔はあまりに薄くて、あなたに1種が眠りを誤ることがいさせます。誤解は私のために趙を追ったことがあって、あるいは趙は私を追ったことがあって、今このニュースは私にとって残忍です。なくて、すべてすべてかつて発生したことがあることがありません。だからすべてすべて正常です。変わった様子は何もなくて、表面がと内在するのは等しいです。分かりますか?
もし1つの例を使って説明しにくるならば、それならかけるのが崖の側で進退きわまる時一人のようで、同様に2種類結局がもあって、一、あるいはあなたの残忍なのはすぐに彼をおして、彼を解脱させます。二、彼にすぐに彼を引き延ばすことを望んで、彼を上がってこさせます。兄はあなたは第2種類で、私望みに。私を分かっていつ適当なところでやめさせます。いつ重い小包を下に置いて休みます。兄はあなたは私を助けました。一人で現実の前にだけあって、する選択は正常で、正しかったですの。もしかするとこの割合は適切ではありませんて、しかし私はあなたがただ間違っているだけと言いたくて、あなたも私の愛情を誤解しました。わかりましたか?
私の言いたいのはすでに言いました。きっとあなたもわかりました。兄、ありがとうございます電話、ありがとうございます私に付き添ってチャットします。あなたは知っていますか?電話のあの15分の私の気持ちを下に置くのはとても良いです。とても純粋な楽しみ。でもですか?本当と言って、私はほんの少しの雑念があって、ただ私は、兄、あなたの今チャットした気持ちとかつて趙のとチャットする気持ちのようで、最初の半分の時間の1時間の雑談、それからいくつの分に着いて、今のところまですべてもうすぐ見知らぬ人になりますとその時思っていました。私達はこの結末であることができ(ありえ)ますか!
違うでしょうをひたすら願います!あなたは永遠にすべて私の兄がいいでしょう!あなたの妹(さん)を祝福します。

営業 求人
海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア

コメントする

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

